春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
世間では仕事納めで、家でのんびりしたり大掃除したりして過ごしている人が多いけど、この時期の薪の配達に休みはない。年末の3日間で1日1件ペースで3件の配達。

resize0322.jpg

resize0323.jpg


ちなみに年明け早々にも薪の配達依頼が入っている。お正月気分でみんながのんびり過ごしているところに薪の配達に出かける予定だ。この薪の配達が終わったら、いよいよ今シーズン分の薪の在庫も終了か?!

例年だと2月くらいの一番寒い時期に、自分で用意した薪が足りなくなっての注文が多くなるけど、今シーズンは新規ユーザーさんへは、そこまで対応できそうにない。毎年薪を買ってくれている常連さん、アース・リー山武店で薪ストーブを施工してくれたお客様を優先せざるを得なくなってきたので「完売宣言」を悪しからずご了承ください。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/79-d06f54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック