春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
これまでブログで薪ストーブ設置コンサルの記事を書いてきた。

今回の秋田シリーズだけでなく、過去にも他の薪ストーブ設置コンサル案件を複数、色々と書いてきた。

ユーザーのDIYによる設置工事をサポートしている私独自のサービスで、あまり一般的な薪ストーブ屋さんではやってないので、これを機会に、より一層、その内容について、深くご理解いただきたいと思っている。

ブログだと記事を更新すると流れていってしまって目につかなくなるこことも多々あるので、ホームページ上でもコンサルの内容について目立つように赤字で補足しておいた。

resize3522.jpg
http://www.geocities.jp/frankrin_1st/eaath_re_sambu/index.htm

薪ストーブ設置コンサルを通して、ユーザーがより深く薪ストーブや煙突の構造について理解してくれて、メンテナンスも含めて自立した薪ストーブライフを送ることができるようになるとうれしい。

★従来から登録中のブログ村ランキング★
ブログ村ランキング:オリジナルバナー
※前日のアクセス数、クリック数(率)のデータ公開は終了しました.....

★楽天人気ブログにも新規登録しました★

薪ストーブ暮らし ブログランキングへ

★FC2ブログランキングにも登録しました★

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
良いサービスでした
私の薪ストーブ生活があるのは
かわはらさんが提供しているこのサービスが、あったからこそです。

自分でなんでもチャレンジできる人は
本当に安上がりで薪ストーブが設置できるので、すばらしいと思いますよ。

私の場合、個人輸入でがんばって日本の見積もりの半額程度で設置できましたが、かなり大変だったのは事実です。

かわはらさんのサービスは、自分にあった購入パターンが選べるのもメリットですね。
2014/07/15(火) 13:09:07 | URL | けんいち #-[ 編集]
ありがとうございます
けんいちさま:

ご縁があって、ご利用していただき、ありがとうございました。

チャレンジ精神あふれる人との出会いは新鮮ですし、楽しいです。

これからも、よろしくお願いします。
2014/07/15(火) 13:29:53 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/732-dc766ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック