春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
先週行った、関西薪ストーブの旅の途中には、奈良にも立ち寄った。

前回、奈良へ来たのは中学だか高校だかの修学旅行の時?ずいぶん久しぶりに奈良公園の鹿、東大寺の大仏。過去に見てきはずたが、当時にここに来たという記憶はあまり残っていなかった。やはり、こういう場所の良さを感じることができるのは、ある程度年齢を重ねてからかもしれない。

普通に観光スポットを歩いていても、目に入ってくるものが違う。奈良公園の近くの建物で、こんな煙突を見つけた。

resize3214.jpg

伝統的な日本家屋に至近距離での二連煙突はなかなかユニークだった。

この写真の他にも、奈良では、思い出になる写真をたくさん撮ってきた。

今回行ったの奈良公園の写真集

★従来から登録中のブログ村ランキング★
ブログ村ランキング:オリジナルバナー
※前日のアクセス数、クリック数(率)のデータ公開は終了しました.....

★楽天人気ブログにも新規登録しました★

薪ストーブ暮らし ブログランキングへ

★FC2ブログランキングにも登録しました★

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/677-9d082f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック