春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
廃業する梨畑の伐採情報をいただいた。私は一回、回収に行って様子を見てきたが、既に現場では伐採がはじまっていて、枝や幹が車に積める長さに切ってある状態で、車の横付けも可能な比較的楽勝な現場。

4月3日(木)の午前中に、第二段の回収に行く予定なので、同行したい方がいれば案内します。

「その日は都合悪いけど、別な日だったら行ける」という方も含めて、詳細はメールにてお問い合わせ下さい。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

03月28日(昨日)のデータ
■クリック数  27(5.5%)
■アクセス数 490

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》



スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30(日) 15:50:17 | | #[ 編集]
メールにてお願いします
秘密コメント at 2014/03/30(日) 15:50:17さま:

こちらへのコメントではなくメールでお願いします。
2014/03/30(日) 15:52:46 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/622-4d4ab23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
四街道市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/29(土) 09:00:42 | ケノーベル エージェント
四街道市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/29(土) 09:00:42 | ケノーベル エージェント