春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
ガンガン薪を焚いている時には天板の上でもできるけど、火力が落ちてきた場合には炉内で作る方が良い。ハッピーコールに魚を入れて、炉内に投入。

resize2877.jpg

ハッピーコールグルメパン★キッチンタイマーおまけ付き★ハッピーコールグルメパン★キッチンタイマーおまけ付き★
()
不明

商品詳細を見る


resize2876.jpg
ホクホクで柔らかい焼き具合。

素材の持つ水分だけでの蒸し焼きを少量でも楽しめるハッピーコール。網での炭火焼も良いけど、蒸し焼きも違った味わいで直火で焼くよりも失敗も少なく気楽にできる。ガスなどの直火はもちろん、IHでも利用できるので、これから薪ストーブシーズンが終わっても1年を通して使える優れものだ。この、コリアンオーブンとも言える、ハッピーコールは軽くて持ちやすいのでダッチオーブンとは違って持つ時の重さの負担が少ないので、気軽に使えるのもポイントだ。お手入れも、フッ素コートなので楽勝なのだ。

resize2878.jpg
ビールと一緒にいただきます

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

03月27日(昨日)のデータ
■クリック数  36(6.4%)
■アクセス数 561

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/621-7a7e0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック