春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
本格的に薪ストーブを焚ける日も、だんだん少なくなってきた。今シーズン用の2年乾燥薪を必要とする人は、これで最後だろうか?

今シーズンの使用にギリギリ滑り込みセーフで間に合った薪ストーブ設置直後のお家に配達に行ってきた。


resize2725.jpg
玄関先にオブジェのように積んだ

resize2727.jpg
二列目

resize2726.jpg
車が横付けできる環境でラッキー

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

03月06日(昨日)のデータ
■クリック数  36(5.8%)
■アクセス数 623

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
珈琲焙煎機の煙突
初めてまして、福永と言います。
広島市内で焙煎機の煙突を付けたいのですが、相談に乗ってもらう事は可能ですか? 宜しくお願いします。
2014/03/07(金) 07:23:35 | URL | 福永 賢 #/ziWP39g[ 編集]
問題ないですよ
福永さま

コーヒーの焙煎機の煙突も薪ストーブの煙突も共通点が多いので、相談OKですよ。以下までメールか電話でお願いします。

frankrin_1st@ybb.ne.jp
090-3594-9210
2014/03/07(金) 07:51:45 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/597-2b806315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック