春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
may.jpg

もう売り切れてしまって、これからの入手は困難だろうけど、今年の「新和風住宅TD-661」カレンダーの5月に、私がだいぶ前からコンサルを受けて、ドブレ700SLを設置した家が出ていた。

プロのカメラマンによる撮影は違うなぁ。炎が入ってないのは少し残念だけど、5月のページなので、さわやかな新緑の風景で、薪ストーブに火が入っていると暑苦しい写真になってしまうので、仕方ない。

古民家フルリフォームに薪ストーブ「ドブレ700SL」ぴったりハマる!

久々にシーズン1の時に書いた、この案件のブログの記事の記録を読み返してみて、懐かしく思った。

ドブレ700SLは隠れた渋い名機だけど、その良さを解って使っている人が少しづつ増えていってうれしい。同じ機種だけど、それぞれの個性ある空間に溶け込ませるコーディネートができるのは幸せなことだ。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

02月22日(昨日)のデータ
■クリック数  38(7.9%)
■アクセス数 480

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/583-4eeedb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック