春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
薪ストーブの炎と雪景色を同時に楽しんでいる。

resize2556.jpg
写真だと露出が違いすぎて同時に写らないけど・・・肉眼だと炎と雪を同時に楽しめる

resize2555.jpg
窓の外は雪景色

でも、明日と明後日、静岡で予定が入っているから移動が大変だなぁ・・・。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

02月7日(昨日)のデータ
■クリック数  40 (6.4%)
■アクセス数 625

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
千葉だから
雪景色はめったにないですもんね。
うちも楽しんでます。
薪ストーブ歴浅いですし良さ実感です。


先ほど家の前で立ち往生している車を押してきました。

道悪いでしょうからお気をつけて。
2014/02/08(土) 21:35:05 | URL | awa2 #-[ 編集]
awa2さま:

立ち往生している車を助けてあげたのですね。それはドライバーの人も助かったでしょうねぇ。

今回はこの気象条件の中を車で行くのは厳しいと判断して、電車で移動しました。

先ほど 無事に目的に到着して施主さんと夕食でした。

明日はバリバリ薪ストーブ設置工事してきます。
2014/02/08(土) 23:34:17 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/568-eb319b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック