春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
resize2391.jpg

煙は煙突に吸い込まれていって全く室内側には出てこないし、焼いた後にガンガン焚くだけでOKなので炉内の掃除をする必要もない。焼き魚はお勧めできる薪ストーブでの炉内料理の一つだ。

高級料亭の味が手軽に家庭で再現される。

resize2392.jpg

resize2393.jpg

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

01月14日(昨日)のデータ
■クリック数  43 (6.9%)
■アクセス数 619

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
苦味が・・・・
川原さん お世話さまです。
先日 サンマを炉内で焼いたんですけど、焼き加減がバッチリでした。
食べてみると 腹ワタの苦いところが いつもよりかなりまろやかになっていたのに驚きました!   
薪スト~ブマジックですかね?

2014/01/15(水) 08:22:16 | URL | お木楽男 #-[ 編集]
薪ストーブマジック
お木楽男さま:

実際にやってみれば、薪ストーブマジックで味が、美味しくなることを感じられますよね。

本当に美味しくて、この味は一度食べたら、止められません。
2014/01/15(水) 12:02:31 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/540-1990bce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック