春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
この一年をFBの記事で振り返ってみた。

resize2297.jpg

※今年、1年、応援クリックありがとうございました。来年も引き続き、よろしくお願いします。

↓年末年始のご挨拶代わりに、普段クリックしていない方もポチっとご祝儀クリックをいただけるとうれしいです。



ブログ村ランキング:オリジナルバナー

12月30日(昨日)のデータ
■クリック数  31 (7.0%)
■アクセス数 442

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
ユーモアのセンスも抜群ですね
川原さん、こんばんは。
よいお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 17:20:47 | URL | チューと薪ストーブ #-[ 編集]
ありがとうございます
チューと薪ストーブさま:

ありがとうございます。

薪ストーブの炎に癒されながら、頑張りましょう!

いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。
2013/12/31(火) 17:37:47 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
自分新聞いいですね。記録にもなるし私も書きたいくらいです。
昨年は煙突掃除レクチャーやベルギーの土産話楽しく聞かせていただきました。2シーズン目ですがアドバイスのおかげで煙や煤が相当減りました。次の煙突掃除が楽しみです。またイベントがあったら参加したいです。自作ストーブ、あと斧なんかに興味がありまね。
今年もよろしくお願いします。
2014/01/02(木) 10:40:47 | URL | awa2 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
awa2さま:

こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました。楽しい時間を共有できてうれしかったです。

自作薪ストーブ、最終段階まで追い込んでいます。今シーズン中にテストできると良いと思っています。
2014/01/02(木) 18:16:06 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/524-9877643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック