春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
今年の個人輸入コンサルは何故か時期が重なって、コンサルしている人同士のつながりも生まれた。そんな中でビンテージ50のエナメルグリーンが欲しいという人も途中から加わって、無事にゲットできたそうだ。

最初は販売店とのやりとりでエナメルの場合は24台まとめてじゃないとダメとか言われたようだ。でも何とか最終的に無事にゲットできて、喜びもひとしおようだった。

到着時に大雨が降って玄関先で野ざらし状態にされていたということだった。

帰宅後すぐに木枠を壊して開梱して、すこしでも軽くする為に前面扉をはずして友人と家の中に運び入れたそうだ。その直後の写真を送ってもらった。

※この記事を読んで、私、川原が個人輸入代行をやっていると勘違いする人がいるかもしれないので、念のために補足しておきます。海外での販売店を見つけること、そして海運業者の手配などは全て個人輸入をした本人の自己責任で行ってもらっています。私は「やり方やノウハウを教えるだけ」で個人輸入そのものには一切タッチしません。

-1.jpg

-2.jpg

-3.jpg

バラす時に精度の良さを実感したそうだ。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

12月16日(昨日)のデータ
■クリック数  46(7.9%)
■アクセス数 584

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
エナメルグリーン!
 メトス名古屋のサイトにありますが、あの色、ほんと、ビンテージに合ってますよね!
 この色の塗料は入手出来なかったので、2300の扉は濃いブラウンにしましたが、本体や煙突も塗ってしまおうか思案中です。
 
2013/12/17(火) 12:56:20 | URL | 山口透 #tZEVnSis[ 編集]
インテリアとのマッチング
山口透さま:

この色、ビンテージにぴったりというのは同感です。

そして、この色に合うインテリアというのがポイントだと思います。

2013/12/17(火) 15:14:38 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/506-e46538fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック