春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
今回は南海電鉄のラピートβという、とてもユニークなデザインの特急電車で関空に向かった

resize2112.png

resize2109.png

resize2111.png

resize2110.png

行きは新幹線だったけど、帰りは、この飛行機にこれから搭乗して一気に成田へ

帰って落ち着いたら、ゆっくりと、盛りだくさんの中部、関西薪ストーブの旅を順不同でレポートをする予定なので、お楽しみに!

resize2113.png

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

12月07日(昨日)のデータ
■クリック数  43(10.9%)
■アクセス数 393

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
お。これは…
鉄人28号の愛称で呼ばれてるラピートですね。
正太郎くんばりに「ゆけ!てつじん!」と叫んだのですね(笑)
2013/12/09(月) 12:25:24 | URL | とっち #akpbNWOI[ 編集]
デザインと機能の両立
とっちさま:

そうなんです。こんな凄いデザインの電車が実在するなんてびっくりです。

奇抜なデザインだけでなく、窓の防音なども機能的にも素晴らしいと思いました。
2013/12/09(月) 21:54:47 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/497-c6019dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック