春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
薪ストーブのシーズンがはじまって、いよいよ薪が動きはじめた。焚いて減った分を、その都度補充していくパターンが一番楽チンだのだ。

ちょうど車を横付けできて、20センチ程度の回収しやすい、美味しい現場の情報が入ってきた。この現場での薪集めの打ち合わせ用に、このブログの右側のお勧めリンクの「DIY掲示板」に最新スレッドを立てた。

チェーンソー初心者の方には丁寧に指導するので、工具一式、取り説など持参でどうぞ。

resize1686.jpg

resize1687.jpg

ハスクバーナ エンジンチェンソー 236e 14RT 91VXハスクバーナ エンジンチェンソー 236e 14RT 91VX
()
ハスクバーナ

商品詳細を見る


ブログ村ランキング:オリジナルバナー

10月23日(昨日)のデータ
■クリック数  52(10.3%)
■アクセス数 504

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/429-47fb342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック