春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
昨日は軽井沢に出かけていて、帰宅後の更新で更新時刻が遅いためにアクセス数がだいぶ落ちたのかな?

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

9月21日(昨日)のデータ
■クリック数  48(15.9%)
■アクセス数 302

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》



冒頭でも書いたとおり、昨日は軽井沢の別荘地に薪の配達に行っていた。現地から終了後に速攻で更新しようと思ったのだけど、イーモバイルのモバイルWi-Fiルーターが圏外のエリアで更新できななかった。

ウッドデッキの下に波板を吊るした屋根の薪棚。そこに針金で結束された薪が若干残っていた。とりあえず、それを横にどかして、配達した薪を井桁で積んで、手前の出しやすい方に前からあった薪を乗せておいた。

ログキャリー おしゃれな薪置き タイヤがついてラクラク移動 No.501211025ログキャリー おしゃれな薪置き タイヤがついてラクラク移動 No.501211025
()
ログキャリー

商品詳細を見る

こんな商品があれば汗をかかずに楽々移動できる?

朝は10℃くらいで寒いくらいだったけど、薪を下ろしたら暑くて汗をかいた。

resize1551.jpg

resize1550.jpg

resize1552.jpg

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/394-814426fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック