春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
アクセス数、クリック率ともにアップしました!ありがとうございます!

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

9月20日(昨日)のデータ
■クリック数  69(17.0%)
■アクセス数 406

《記事が面白いと思ったら上の画像クリックをお願いします。翌日の記事で本日分の情報を公開します》



既に薪の注文、けっこういただいているけど、ここのところ、バタバタしていて、なかなか出動できていない・・・。ようやく、今シーズン初の薪の出荷に向けて、車に積み込んだ。

軽井沢に向けて出発!

resize1546.jpg

resize1545.jpg

resize1544.jpg

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
この3連休は先週の3連休が台風の反動でかなりバーベキューやら、冬の薪が
売れ始めています。

しかも2年連続で寒波だった影響で薪がシーズンの終わりだと不足するでしょう。

また食品用のピザ屋さんなどは中には東北の薪は仕入れない営業方針のようで(実際は隠れて仕入れてるかも)
営業用の薪は検査が必要な場合も有りこういう所にも放射能の影響がいまだに見え隠れしているようです。
2013/09/21(土) 21:14:44 | URL | うさぎ #yLjmSUGw[ 編集]
薪は品薄
うさぎさま:

今シーズンは、私のところでも、かなり薪の品薄が予想されています。

多分、シーズン終わりではなく半ばくらいになくなると思います。
2013/09/21(土) 21:20:08 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/393-fff97164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック