春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
千葉県香取市の本店、千葉店山武市の山武店に引き続き、3店舗目のアース・リー千葉店が本日9月1日(日)にオープンする。

なかなか他では見られない最新モデルのビンテージやコンツーラなどが燃焼可能な状態になっているので、ぜひとも遊びにきてチェックして欲しい。

自宅でもドブレ640CBをバリバリ使いこなしている美人スタッフが対応する。

ご来店いただいた方には、オープン記念のプレゼント!

~ドブレ~ 
トランプ、ステッカー、ストーブペーパークラフト、メモ帳

~ヨツール~
Tシャツ、ステッカー、ライター

~コンツーラ~
マグカップ、ステッカー、折りたたみスケール

以上からお好きな物を3品プラス、アースリーオリジナルマッチボックスをもれなくプレゼント!
(ただし数に限りがありますので、品切れの際はご了承下さい)

その他、オープン記念特典としまして、ストーブ特価、アクセサリー値引きが盛りたくさん!


住所:千葉県千葉市緑区平山町1048-13
電話:043-310-6385
不明

resize1471.jpg
前面道路も広く判りやすい場所で、駐車場も広い

resize1472.jpg
広い店内には薪ストーブはもちろん、薪割り機やダッチオーブン、アクセサリー類も充実のラインナップ

resize1475.jpg
側面壁側には、薪ストーブの王様コンツーラが煙突に繋がって燃焼可能の状況

resize1474.jpg
奥の間にはヨツールF400、ビンテージ50、ピキャンオーブンが煙突に繋がって燃焼可能の状況

resize1473.jpg
大型のヨツールF500ブラックエナメル仕様、ドブレ760CB

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます。
綺麗な店内ですね。
美人スタッフも写真UPして欲しかったですね。
2013/09/02(月) 11:21:59 | URL | yamadagaga #WjRtzHSU[ 編集]
ヴィンテージが見てみたいです!
自宅からも近くなったので時間を作って行ってみたいです!
2013/09/02(月) 12:06:54 | URL | つよぽん #YBY9EVW.[ 編集]
楽しそう!
ツールも豊富で見るだけでも楽しそうですね!
寒くなったら遊びに行きたいです。
2013/09/02(月) 12:09:48 | URL | えちぢ #CNtCm3fU[ 編集]
yamadagagaさま:

ありがとうございます。

美人スタッフも、そのうちイベントの時に活躍すると思います。その時には写真も撮れるかもしれません。
2013/09/02(月) 14:42:06 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
つよぽんさま:

ビンテージは火も入れられる状態ですのでぜひ、ご来店の上、火入れもリクエストして下さいね。
2013/09/02(月) 14:43:49 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
えちぢさま:

グッズ類も山武店よりはるかに充実していますので、見るだけでも楽しいと思います。

寒くなったら、ぜひ遊びに来て下さい。
2013/09/02(月) 14:45:41 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
10分圏内?
早速オープンの日に行って参りました。家から15分はかからないと思います。ビンテージに火が入っていてゆらゆら炎が見られました。緑のも綺麗でした。娘とゆーっくり本とか読みながらくつろいじゃいました。少し買い物をし、土産をいっぱいもらいました。今度はドブレのカタログでももらいに行こうかな。
2013/09/04(水) 23:36:12 | URL | あわ2 #-[ 編集]
ご来店ありがとうございます!
あわ2さま:

早速のご来店ありがとうございます。ビンテージの炎、他の機種を使っている人も一度は見る価値がありますよね。

くつろげる空間を堪能できて良かったです。また遊びに来てくださいね。
2013/09/05(木) 08:08:35 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
障子
障子がいいですね。
我が家も窓という窓は障子があります。
カーテンではなくて、障子。
しっかりと閉めることができるし、結露もしない。
快適な空気に一役も二役も買ってくれます。
2013/09/05(木) 16:51:50 | URL | shige02 #LkZag.iM[ 編集]
障子
shige02さま:

目のつけどころがさすがですね。日本古来からある障子は素晴らしいですよね。

挙げていただいたメリットの他に、室内が柔らかい光に包まれるということもあります。
2013/09/05(木) 17:27:45 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
ご無沙汰しています。
素晴らしい店内ですね!
チェロを展示しておくにはかなり厳しいかもしれません。
2013/09/10(火) 14:28:45 | URL | 山口透 #tZEVnSis[ 編集]
楽器
山口透さま:

楽器にとっては乾燥大敵ですからねぇ。

加湿対策してあげた方が良いかもしれないですね。
2013/09/10(火) 16:38:38 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/373-bfa08938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千葉市緑区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/02(月) 08:53:58 | ケノーベル エージェント