春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
普通の薪ストーブは一度設置すると、その後には向きを変えるわけにはいかない。設置場所によってはそれで問題ないことが多いけど、自由に向きを変えられたら、部屋中のどこにいてもベストポジションで最高の炎を楽しむことができるようになる。

薄型液晶テレビでは画面の向きをリビングの食卓、ソファなど人のいる方向に向けて変えられるけど、薪ストーブでもついに実現した。煙突を中心軸として、自由の360°回転させることができる驚きの仕様なのだ。

resize1359.jpg

resize1362.jpg

シンプルでスクエアで余計な装飾のないすっきりしたモダンなデザインのお洒落な薪ストーブだ。

resize1364.jpg


火が入った状態でグルグル回転させてみたいものだ。(誰かこの薪ストーブを導入しませんか?)

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/350-92d10ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック