春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
■期日 6月22日(土)
■時間 (食事&抽選会) 16時から19時
    (報告会)    19時から21時
■内容 ・とりあえず明るい時間帯に、みんなで食事(食材と飲み物は持ち寄り。BBQコンロと七輪は用意します)
    ・暗くなったら100インチのプロジェクターに写真を投影しつつ報告会
    ・ドブレ社からお土産にいただいたノベリティーグッズをプレゼント(数に限りがあるので抽選にて)
■場所 アース・リー山武店(千葉県山武市埴谷259-19)
■申し込み この記事に参加人数を明記の上コメントください 
※人数が多い時は、受けつけを締め切ることもあります(先着順)

resize1032.jpg
ドブレ社のショールーム前でいただいたお土産

resize1029.jpg
ビンテージのデザイン

resize1028.jpg
開くとマッチになっている

resize1031.jpg
ドブレボールペン

resize1030.jpg
ドブレ鉛筆

ブログ村ランキング:オリジナルバナー
   

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 19:59:01 | | #[ 編集]
情熱は伝播する。
ありがとうございました。
ドブレツアー。
川原さんの少年の様な(僭越な表現でゴメンナサイ)求道者の様なキラキラした瞳と情熱と行動力に感激しました。
ナゴヤ・ドブレ班カッパ組もココロ改たに、薪ストーブ道・ドブレストーブ普及のため粉骨砕身邁進したいと心の真ん中から思っています。
2013/06/18(火) 21:07:25 | URL | ナゴヤ ドブレ班カッパ組 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 07:37:26 | | #[ 編集]
お待ちしています
秘密コメント at 2013/06/18(火) 19:59:01さま:

了解しました。楽しみにしています。
2013/06/19(水) 08:05:42 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
ありがとうございました!
ナゴヤドブレ班カッパ組さま:

こちらこそ、大変お世話になりまして、ありがとうございました。おかげさまで快適な旅となりました。

とても有意義で得るものが大きかったです。

今後に生かしていきましょう!
2013/06/19(水) 08:07:49 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
記事にもしていきます
秘密コメント at 2013/06/19(水) 07:37:26さま:

アドバイスお役に立てたなら光栄です。

蔵出しで、今後も少しづつ記事にもしていこうと思っています。

文章では書ききれないようなこともありますし、記憶や感動の新しいうちに生で伝えたいということで、今回開催することにしました。
2013/06/19(水) 08:11:12 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
五分五分
参加できるよう調整中ですが今の所五分五分です。。。
2013/06/19(水) 10:48:35 | URL | たまらこ #tZEVnSis[ 編集]
都合つくと良いですね
たまらこさま:

確定したら、再度コメントくださいね。
2013/06/19(水) 16:56:33 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
断念残念
土曜は来客ありとなりました。大変残念ですが、参加諦めます。
2013/06/20(木) 02:01:53 | URL | たまらこ #tZEVnSis[ 編集]
了解です
たまらこさま:

連絡ありがとうございました。また機会がありましたら、イベントとは関係なくても良いので、気軽に遊びに来てください。

2013/06/20(木) 15:32:10 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
報告会楽しかったです
先日は遅れてしまってすみませんでした。BBQも楽しかったですし100インチプロジェクターも迫力満天でした。640・760の新事実?も聞くことができてよかったです。またイベントその他参加したいと思います。ではでは。
2013/06/26(水) 23:35:49 | URL | あわ2 #-[ 編集]
ありがとうございました
あわ2さま:

いえいえ、問題ありません。本来であれば報告会の記事を即効アップすれば良いのですが、帰国後なにかとバタバタしていてできませんでした。

楽しんでいただけれ良かったです。

今後ともよろしくお願いします。
2013/06/27(木) 08:51:10 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/292-d078c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック