春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
コペンハーゲンの空港で一度ターミナルから離れた飛行機が、機内のコミュニケーション装置が調子が悪いということで、再びターミナルに戻って1時間くらい搭乗したまま復旧作業だった。途中で電源を落としてシステム再起動で機内が静まり返った空間というのも滅多に体験できないことだった。「このまま復旧できないので翌日の便に振り替えで、デンマークにもう一泊?」とかいう考えもよぎったけど、最終的に問題が解決したようで、無事に離陸できた。

resize1025.jpg
機内食でワインをつけてもらって、その後は爆睡

resize1027.jpg
だんだん夕方の雰囲気になってくる

resize1024.jpg
気づいたら朝だった

resize1026.jpg

出発は1時間くらい遅れたけど、途中でだいぶ速度を上げて飛行していたようで、到着は予定より22分遅れまで取り戻して、参加メンバー全員が無事に帰国できた。

resize1023.jpg

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
無事の帰国、ご苦労様でした。
私は、出張と帰省の飛行機が嫌いで会社員をやめました。
現場にぶん投げてあった煙突も二重煙突でしたね。
お土産話を期待しています。
2013/06/17(月) 22:36:22 | URL | yamadagaga #WjRtzHSU[ 編集]
飛行機と出張
yamadagagaさま:

飛行機や出張もたまになら良いですが、仕事でずっと毎回だとけっこうキツイものがあるでしょうねぇ。

今回、ベルギーで色々発見がありました。ブログで公開できる話題、公開できない話題とありますが、色々と使い分けて、じっくりと時間をかけてきっちりと発表していきたいと思っています。
2013/06/17(月) 22:39:43 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
お疲れ様です
さぞやテンションMAXな旅だったかと思います。
イベントなどお会いできる機会がありましたらお邪魔します。
ゆっくりお休みください。
2013/06/17(月) 23:20:26 | URL | あわ2 #-[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)/
ヨーロッパは一度は行ってみたいです。
ビールやウィスキー、自転車文化に薪ストーブ!
楽しそうだなあ。
お土産話楽しみにしてまーす。
2013/06/18(火) 12:52:43 | URL | えちぢ #CNtCm3fU[ 編集]
Re: タイトルなし
えちぢさま:

ありがとうございます。

昨晩、自分で撮影した写真を見ていたのですが、近いうちに報告会をやろうかとも思いました。
2013/06/18(火) 13:10:45 | URL | かわはら #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/291-a1b791f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック