春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
ドブレ社の営業さんに連れて行ってもらって数店舗回った。

resize1013.jpg
私たちが見学している間、ドブレの営業さん、店主のお母さん、そして店主の3人は歓談していた

上の写真からも推測つくように、お店は基本的には他の店舗も含めて、個人経営で、親の代から引き継いでいるケースが多いということだった。どの店もそれぞれに個性があって、同じような印象の店が全くないところに驚いた。

とりあえず今日紹介するのは、その中のごくごく一部だけど、ショーウィンドー越しの展示がとても秀逸だったところを見て欲しい。キッチンウェアとビンテージのオリーブグリーンのポップな色合いが素敵だ。通りを歩いていて、これを見かけたら立ち止まらずにはいられないだろう。

resize1010.jpg

resize1011.jpg

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/286-14d4d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック