FC2ブログ

春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
今回の岡山ツアーの帰り道に、工事車両が走行30万キロに達した。偶然だけど、その時に目の前に夕陽を受けた冠雪の富士山の前を通過中だった。もう、このまま引退させてあげたい気持ちになった。

resize3419.jpg
工事を終えて、片づけた後

DSC_9995_00001.jpg
300000を達成した時の目の前の光景

DSC_9991_00001.jpg
高速道路走行中だったので、次のパーキングに停めてから撮影したので300000の瞬間は撮れなかった

resize3421_20181025070124892.jpg
パーキングに停めたところ

resize3420.png
私の場合には、このように軽がやっと停められるような現場も多いので、このサイズでないと行けなかったところもある

ちなみに、この家の前面道路も軽のミラーが路地の塀すれすれだったし、駐車場に入れる時にも何度も切り返してやっとだった。しかも、家の壁ギリギリに車の後部をつけて、敷地内にギリギリ納まる状況だった。

もし、普通車だったら諦めて、別の駐車場を探すことになっただろう。

たくさん荷物が積めるハイエースも魅力的だけど、現実的には次も軽自動車にしようと思っている。

【↓ 一日一回、毎回、訪問のしるしにポチっと下のアイコン(バナー)をクリック(タップ)して応援いただけると幸いです。一週間の累計クリック(タップ)数がブログ村ランキングの順位(INポイント)に反映しています 】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/2329-616eddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック