春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
現時点で以下のような動きが入っています。

■5月5日(日)東京都葛飾区
■5月12日(日)静岡県清水区
■5月31日(金)京都
■6月1日(土)岡山
■6月2日(日)広島

その前後の日程で、近隣県で私と会える方がいらしたら連絡下さい。多少出張先から遠くても、隣接した県辺りであれば足を伸ばします。すぐ近くでなくても問題ありませんので、遠慮なく声をかけて下さい。

薪ストーブ関連でしたら雑談、宴会などはもちろんですが、煙突掃除、メンテナンス、アドバイスなど何でもOKです。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
東京の方に来るんですね。
もう何か予定入っちゃいました?

今の時点で何かかわはらさんにお願いしたり見てもらっておいた方が良い事ってありますか?
2013/05/01(水) 17:33:23 | URL | えちぢ #CNtCm3fU[ 編集]
えちぢさま:

その日程で、東京に来られるのですか?

翌週に静岡に行きますので、その前後で通り道ですから現場を見せていただければイメージが湧きます。

現時点で、不明な点があればいつでもどうぞ。とりあえず図面と方向性が定まっているので大丈夫だと思いますが・・・。
2013/05/01(水) 18:52:21 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
現時点で問題なさそうなら安心しました(^-^)
翌週静岡の時に現地見ていただければ嬉しいです。
2013/05/01(水) 23:10:39 | URL | えちぢ #CNtCm3fU[ 編集]
えちぢさま:

とりあえずメールしておきましたが、日程が近くになりましたら電話させていただきます。
2013/05/02(木) 09:26:17 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/226-ae27dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック