FC2ブログ

春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
かわはら薪ストーブ本舗と提携している大工が、この8月、9月限定で手が空きそうなので、この夏にやりたいことがる人は、ぜひ声をかけて欲しい。

「しっかりとした薪棚を作りたい」
「本格的な薪小屋を作りたい」
「ウッドデッキを作りたい」
「デッキに屋根をかけたい」
「気になるところがあるから家をリフォームしたい」



DIYで自分でやるのはちょっときついというところにプロの技術を原価で提供する。(中間マージンや営業経費のかかる工務店に依頼するより、大幅に経費削減できる)

この大工さんに、チムニー作成だけでなく、ショールームの改装もお願いしているので、腕やセンスは保証つきだ。普通の工務店が嫌がって逃げてしまうような現場でも、柔軟に対応してくれる。

暑いので涼しい画像で、作品を紹介しよう。

DSC_4395_00001_20180715132808297.jpg
かわはら薪ストーブ本舗の薪小屋

resize3321_20180715132807c3a.jpg
かわはら薪ストーブ本舗のショールームのデッキ&屋根

【↓ 一日一回、毎回、訪問のしるしにポチっと下のアイコン(バナー)をクリック(タップ)して応援いただけると幸いです。一週間の累計クリック(タップ)数がブログ村ランキングの順位(INポイント)に反映しています 】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/2233-231d6e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック