FC2ブログ

春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
4月15日(日)のかわはら薪ストーブ本舗のイベントでは、各種チェーンソーのデモ、アクセサリーやグッズの展示、即売会を行う。今回はハスクバーナ・ゼノア社が出展してくれるので、専門店でもなかなか見られないような幅広いアイテムが一同に揃う。

DSC_5047.jpg
ハスクバーナの各種モデルが勢ぞろいする

普段見られないような長さ1.5メートルのガイドバーを装着した業務用の大型チェーンソーもデモンストレーションのため持ち込まれる予定だ。(手配中のため、万一1.5メートルの方が別会場に行ってしまった場合でも1メートルのものは来ることは確認済み)

DSC_5048_00001.jpg
滅多に見られない長いガイドバーを装着した大排気量モデルもデモンストレーション予定

当日は、チェーンソーのプロも来て相談に乗るので、疑問がある人はこの機会にぜひぶつけてみよう。

プロ用XP機だけでなく、ホビーソー、バッテリーチェーンソー、まで各種販売する。実際に実機を手に取って試してから買うことができるので、欲しいと思っている人は、この機会に現金あるいはクレジットカード持参で来てゲットして欲しい。今回はメーカーの協賛開催なので、当日の会場発表の☆イベント大特価☆の予定だ。(普段の店頭販売ではありえない割引率)

もちろん売りっぱなしではなく、ご購入いただいた製品に関しての修理やメンテナンスも、かわはら薪ストーブ本舗で責任を持って対応する。

薪作りのグッズを知りたい人であれば、初心者から上級者まで幅広い層が満足できる万全の内容でお迎えする。この機会にぜひ来て欲しい。

イベントの告知記事
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/blog-entry-2110.html



【↓ 一日一回、毎回、訪問のしるしにポチっと下のアイコン(バナー)をクリック(タップ)して応援いただけると幸いです。一週間の累計クリック(タップ)数がブログ村ランキングの順位(INポイント)に反映しています 】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/2129-52b159a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック