FC2ブログ

春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
昨年末に煙突工事をした現場だけど、当初の予定では1月13日(土)が完成予定だったけど、工期の都合で1月21日(日)に延期になったと連絡を受けた。

resize2836_20180110114359ee5.jpg
昨年末に煙突工事した時はこの状況だったので、年明けの炉台、炉壁工事が間に合わなかったようだ

これにともない、12日(金)に予定していた薪ストーブ設置工事も1月18日(木)に変更となった。年始の取引先の休業で、薪ストーブ本体の入荷見込みも微妙だったけど、余裕を持ったスケジュールになってホッとした。

しかし、当初の予定で来週やろうとしていた別の現場の工事ができなくなるので、前倒しでスケジュールの入れ替えで対応した。こちらの部材は在庫で対応できる状況だ。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/2038-7d530e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック