春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
私は薪の販売をしているけど、最近は薪としてだけでなく、工作材料としての自然素材の需要も出てきた。

5月3日に結婚予定のカップルが、手作りの引き出物としてカードホルダーを自分たちで作るということで、材料に直径60ミリ程度の棒状の枝が欲しいという依頼を受けて、確保しておいた分の引き取りがあった。安易に買うのではなく、自分たちで作るというところが、素晴らしいと思った。温かく素敵な雰囲気の結婚式になりそうだ。

結婚式の写真や作った作品の写真を送ってくれるということで、とても楽しみだ。

resize0657_20130412174308.jpg

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/195-7acd57c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック