春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
関西ツアーの帰り道に、静岡県富士宮市に寄って、薪の積み込みをした。この薪は私の地元、千葉の薪ストーブユーザー宅へ配達する。例年は冬になったら配達の依頼が来るだけど、前倒しで配達させてもらうことにした。

resize1774.jpg
車を横づけして積み込みできる環境

resize1773.jpg
1パレットごとに積み込んで、少しづつバックしていく

resize1775.jpg
最後は向きを変えて、反対側へ積み込んで完了

resize1776.jpg
雨が今にも降り出しそうな空模様だったので、気合を入れて速攻で積み込んだ

この夜、1年に一度の富士山の山開きのお祭りを見ることができた。



ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1851-d89f65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック