春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
ちょっとだけ肌寒い朝。起きてリビングに出たら、懐かしい炎。そして朝食。感動した。

resize1199_20170529080928efb.jpg
赤いホーローの色が深く濃くなるまで、しっかりと温度を上げて焚かれていた

resize1196_201705290803455ef.jpg
メンテナンスの翌日に炎を見られるとは思わなかった

resize1195_201705290803446d1.jpg
朝食を用意していただいた

resize1194_2017052908034267e.jpg
朝日を受けているので、写真だと判りにくいけど、オーロラ炎を見ながらの贅沢な朝食だった

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
煙突掃除ありがとうございました!

長旅のとこ掃除や玩具取りに行ったり展示場など付き合ってくれ楽しかく感謝してます。

是非タイミングがあえば一緒に東栄町のチェーンソー祭りにも行きたいですね!!
2017/05/30(火) 12:03:29 | URL | ましまし #-[ 編集]
ましましさま:

とんでもございません。私も楽しい時間が過ごせて、うれしかったです。

チェーンソー祭りも楽しかったようですね。そのうちタイミングを合わせてご一緒しましょう。
2017/05/30(火) 17:18:25 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1806-de6183a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック