春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
人数が確定したので、GWの左官体験イベントの準備のため、ホームセンターでケイカル板を買ってきて、塗り体験用の疑似壁と、作品としてお土産に持ち帰り用のサンプルの板を作成した。

あとは明日、当日用の食材とお酒を買い込んでくれば準備完了。

resize1027_201704261417335b2.jpg
適当なサイズに切った

resize1028_20170426141735575.jpg
疑似壁用

resize1026_20170426141731fb7.jpg
お土産用

3日から宿泊でのイベント参加者へお願い
・タオル、洗面用具、着替え(寝巻き)などはご持参ください



ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
3日宿泊の件、らじゃです!
種々ご準備、ありがとうございます。
それでは明日よりどうぞよろしくお願いいたします。
2017/05/02(火) 22:49:55 | URL | きど #AkT6zNNU[ 編集]
きどさま:

楽しみにしてます♪

気をつけてお越し下さいね。
2017/05/02(火) 23:06:19 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1772-0693f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック