春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
薪ストーブシーズンも終盤を迎えて、薪を焚くのも、残りあとわずかな期間となってきた。今シーズン焚く薪の配達もラストスパートだ。ここ数日、連日のようにあちこちの現場に配達に行っている。

薪ストーブシーズンが終わって、空いた薪棚をそのままにしないで欲しい。

寒くなってから薪を注文いただいても、リフォーム案件での薪ストーブ設置工事が立て込み、すぐには配達できないので、シーズンオフの比較的自由に動ける間に(煙突掃除&)薪の配達依頼をして欲しい。



resize0383_20170213202402130.jpg
薪棚に車を横づけ

resize0382_201702132024013eb.jpg
とりあえず後部に積んだ分を降ろす

resize0381_20170213202358bb0.jpg
車の位置を移動して、サイドドアから残りの薪を降ろす

このように一輪車で移動しなくても、直接車を薪棚に横付けできる現場はありがたい。



ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1697-d5c1b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック