春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
12月9日(金)に、和歌山県有田郡有田川町で、煙突工事&薪ストーブ設置工事の予定が入った。まだ先の話なので天候を見ないと工事日は確定できないけど、その前後の1週間程度、関西方面に滞在する予定だ。

kansai_2016110620514906a.jpg
この地図に表示されている範囲であれば、訪問可能

この期間に「来てほしい」という話があれば、スケジュール調整するので気軽に声をかけて欲しい。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 20:09:25 | | #[ 編集]
秘密コメント at 2016/11/10(木) 20:09:25さま:

ご無沙汰しております。お会いできるのを楽しみにしています。スケジュールが具体的になったら声をかけさせていただきます。
2016/11/10(木) 20:18:01 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 20:37:43 | | #[ 編集]
秘密コメント at 2016/11/10(木) 20:37:43 さま:

そう思っていただけるのも光栄です。今回のイベントはタイミングが合わなかったようですが、またそのうち、機会があれば良いですね。
2016/11/10(木) 22:11:34 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
秘密コメント at 2016/11/10(木) 20:37:43 さま:

12月8日(木)のご都合はいかがですか?この日であれば寄れると思います。
2016/11/19(土) 15:59:26 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/20(日) 16:49:53 | | #[ 編集]
2016/11/20(日) 16:49:53 さま

問題ありません。連絡ありがとうございます。いただいたメールアドレスに返信しました。届いていない場合は直接電話下さい。
2016/11/20(日) 17:44:05 | URL | かわはら #MvScDlpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1593-c89d229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック