春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
秋冬が近くなると薪の注文がボチボチ入ってくるけど、シーズンオフの今の時期の珍しい注文。厳選した極上薪を持って行った。

resize0265_20160706215321061.jpg
荷台から一輪車に移して

resize0264_201607062153196e7.jpg
階段は足場板でクリア

resize0261_2016070621531408e.jpg
シーズンが終わって空になった薪棚

resize0263_20160706215318c4c.jpg
ガッツリ補充していく

resize0262_20160706215317c1e.jpg
満タンになると良い雰囲気になる

これで寒くなったら、いつでも焚ける状態になった。

ちなみに、涼しくなってからの薪の注文だと、依頼が集中するので、すぐに動けないことの方が多い。薪棚が空いている人は早めに注文して欲しい。

resize0266.jpg
配達の後の一杯が美味しい♪

夏向けの爽やな味で華やかな香りの限定醸造のクリスタルベルグがコストパフォーマンス高くお勧め



ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1467-b5808eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック