春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
15日(日)までの日程で、1週案の関西薪ストーブの旅を終えたけど、今回予定していた高槻での煙突掃除が雨でできず、それから京都で、もう一件別に依頼を受けていた煙突掃除がスケジュールが合わなかったので、また落ち着いたら関西を再訪問するつもりだ。

次回、6月17日(金)から22日(水)くらいまでの日程で、組もうと思っているので、もしこのタイミングで合う人がいたら、連絡して欲しい。



resize3484.jpg
煙突掃除の予定日は雨だったけど、翌朝はピーカンの天候の高槻の家

resize3485.jpg
苦労してつけた煙突も今は良い思い出

resize3486.jpg
機能的に使われている炉壁

resize3483.jpg
小さな子供がいるのでハースゲートでガード

resize3482_20160512163046eed.jpg
まだ、今シーズンに何度か焚くであろうビンテージ35

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1414-ce5c38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック