春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
先日もメールは届いていて、すぐに返信しています。

でも、本日催促のメールをいただいたので、一方通行になっていて、そちらでは私からのメールを受信できてないようなので、ブログの記事にします。着信拒否設定とか迷惑メールフィルターとかで、そういうことが、けっこうあります。

いただいたメールは基本的に全て24時間以内に返信していますので、もし「メールを送ったのに返信がない」という場合には、電話なりFAXなり別な方法でコンタクトを取って下さい。決して無視したりシカトすることはありません。



20日(水)の夕方から夜にかけてお伺いする予定でいました。もし可能であれば21日(木)の日中にしていただけると、宿泊を愛知にできる関係でさらに助かります。

住所と携帯の番号を教えて下さい。このブログの記事への鍵コメでも構いませんし、私の携帯へショートメールを送っていただくのが一番良いかと思います。090-3594-9210です。

愛知県安城市で、煙突工事を終えてから、そちらに向かいますので現時点で時間は読めませんが、当日ある程度時間が読めた時点で到着時刻の目途を連絡します。



また、迷い人さま以外でも、21日(木)の昼間には長野から千葉への帰路に、この地図に表示されているエリア内であれば、通過時に立ち寄りは可能ですので、他の希望者がいたら、連絡下さい。

nagano.jpg

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1290-a7b6ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック