春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
今度の土日はアース・リー山武店で薪ストーブ体験イベントを実施する。

event20130202.jpg

11時から12時
14時から15時

各日の二回開催で、薪ストーブの焚きつけから、薪ストーブ料理の試食、そして使いこなしのコツやQ&Aタイム、薪割り体験などなど、薪ストーブをこれから導入しようと考えている人から、既に導入している人まで幅広く楽しめる内容となっている。

このイベント期間限定で、乾燥期間1年のアウトレット薪(樫、楢、クヌギ、ケヤキ、桜などの広葉樹)を大放出する。1年乾燥薪なのでイマイチ乾燥は甘いかもしれないけど、普通にそこらへんで売られている薪よりは良質だと思う。

DSCF2534-w320.jpg

通常は2年乾燥薪を販売しているけどその在庫が品切れとなってしまっていていて、問い合わせいただいてもお断りしている現状なので、今週末のイベント限定で先着1トン限り、来店自己積み込みできる方にキロあたり50円にて販売する。(積み込み量を目視で概算で判断)販売時間はイベントショータイム以外の時間帯で対応する。

また補助燃料として炭も同様にキロ50円で販売する。薪が足りなくて困っている人は、継ぎ足し使用することで、薪の節約にもなる。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/111-38387970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック