春夏秋は冬を待つ季節(シーズン2)

DIYで費用を抑えた設置から高級機まで幅広く網羅。メンテナンス、薪集め、薪割り、ダッチオーブン、ピザなどの薪ストーブ料理など使いこなしの話題を中心に薪ストーブライフを充実させるノウハウが満載。初心者からベテランまで薪ストーブや暖炉を一緒に楽しみましょう!
現在、自分で使用中の薪ストーブに対して、「立ち上がりが遅い」「もっと早く温まれば良いのに・・・」「天板でガンガン料理してみたい」「破損パーツが多くメンテナンス費用が気になる」「針葉樹をガンガン焚くと鋳物の破損が心配」というような不満を持っている方もいると思う。

それらの不満に対しては、鋼鈑製のハンターストーブであれば、どれもこれも同時に一発解消する。

しかし、実際に自分で使ってみないと、なかなか実感できないことだと思う。「ちょこっと入れ替えて試して実感して、納得したら購入したい」というふうに思っても、これまで、なかなかそういうチャンスはなかった。

そこで、かわはら薪ストーブ本舗では次シーズンから「入れ替えお試しキャンペーン」を実施する。北軽井沢地区ではアンテナショップ開設事務局オープン記念で「ヘラルド14を一ヶ月」と太っ腹で企画したが、それとは別の条件で、地区を限定せず全国対応する。

chirashi02.jpg

※チラシダウンロードはこちらから
http://www.geocities.jp/frankrin_1st/karuizawa.pdf

resize0479.jpg

■お試し機種 ハンター ヘラルド8 シングルドア WOOD専用モデル(本店ショールームデモ機)
■お試し期間 2週間
■費用 5万円(お試し後、ハンター薪ストーブの新品を当店にてご購入する場合には5万円値引きで相殺します)
■条件 現在の煙突がスライド煙突で口元が外れるか確認済みの場合/取り外した薪ストーブのお預かりはできません

 

来シーズン、試しにハンターストーブを使ってみたいという人は気軽に利用して、ご自宅でじっくりと時間をかけて、ハンターストーブの実力をチェックしてみて欲しい。

実際に試して「ヘラルド8」で小さいと思ったら、一回り大きい「ヘラルド14」を購入するのも合理的な選択だと思う。

ブログ村ランキング:オリジナルバナー

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawahara1967.blog93.fc2.com/tb.php/1091-86dcfdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック